

出発前にお礼を

ついに明日出発となりました。

まずは、このブログの立ち上げ当初から
助言、コメントをいただき、この日まで支えてくださった方々に
感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

もともとは備忘録として始めたブログですが、
日本一周するには一人じゃとても心細くて、
気づいたらブログ村に登録して、
ニコ動にも動画をUPして、
多くの方に見ていただきました。

誰かに見てもらうことで、
もの凄いモチベーションに繋がりましたし、
一人では心が折れていたかもしれません。

今も、こうして見知らぬ方々に、
これからやろうとしている日本一周も
自分の晒したくない過去も含めて
誰かが見守ってくれていると思うと、
絶対にやってやる!という気持ちになります。

本当にありがとうございます。


あと、内輪ネタですみませんが、同居人へ。
3月初旬にすぐ出発するつもりが、
長々と無職の男を居候させていただき、ありがとう。
プライベート空間にずかずかと上がり込んで
本当にすみませんでしたw

準備のほうですが…
荷造りは終わりましたが、明日からの計画が
かなり適当です。
先日のキャンプツーリングもほぼノープランで行って
何とかなったから、まぁ何とかなるとは思うんだけど
もう少し綿密に計画をたてるべきだったかもしれません。

明日からさっそくちょっとグダグダな内容になるかもしれませんが、
ご容赦ください。。

昨日、100均で日本一周プレートを作ってみましたが…
1個目


これはひどいwwww
IMG_2262.jpg
はい、捨てました。


僕は字が下手なので、同居人に書いてもらいました。
うん、美しい。
IMG_2263.jpg

でも、これをぶら下げて走るのも、ちょっと恥ずかしいなぁw
そこまで自己主張したくないし。。
首都圏を抜けて、アピールしたくなったら、つけてみようかな。

また今日の夜更新するかもしれません。
今から全力で明日以降の予定立てます〜。
プロフィール

Motty

Author:Motty
28歳、男
HN:Motty
愛車:ninja1000(2011年式、赤)
2013年2月退職予定
趣味:ゲーム、バイク

にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
862位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
407位
アクセスランキングを見る>>
count
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PV
にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村