

65日目 埼玉停滞

5/25 65日目。曇り。


月曜日にninja1000のミラー交換なので、
それまで姉の家で停滞します。

今日から明日までの2日間は
殆ど書く事はないでしょう。

ただ、もうすぐ北海道という、
日本一周最大の広大な大地が
が待ち構えています。

ここだけは出来る限りしっかりと
調べておきたかったので、
この埼玉での停滞は、
ちょうど良い機会だと思っている次第でございます。




12時頃まで今後の計画とか、今後の人生とか色々考えて、
忍城へ向かいました。

楽しみだったのが、
このブログを見ていてくれているどなたかが
突撃してくれそうだった事。

僕自身、ブログのコメント欄に、
13時に忍城到着と必死にアピールしておりましたw

そして、13~14時頃に着きます、と
フィンさんからメールが来た!

13時前頃、忍城に到着して、
ちょっとだけ観光。

P1040528.jpg

P1040529.jpg

P1040530.jpg

P1040531.jpg

P1040532.jpg


その後、駐車場で一人ソワソワしながら待機(;´∀`)




そして



フィンさんに会えました!

愛車は黄色のVERSYS650。
ちょっと前まではninja250Rに乗っておられました!

P1040534.jpg


忍城でコスプレ侍がいたので、
彼と一緒に記念撮影( ´∀`)b


忍城から移動して、
おすすめのゼリーフライを

P1040536.jpg


奢ってもらいました!
ありがとう!

あ、ゼリーフライの写真撮るの忘れてた(´・ω・`)


名前からゼリーを揚げたゲテモノ料理みたいなのを
想像していましたが、
現物は串に刺さったコロッケみたいな感じです。



うまー(゚д゚)

暑かったので、
公園のベンチに移動して
ずっと話してました。




旅をして、色んな人に出会う度に思う。

人との出会いが、
旅の一番素敵な思い出になると。

フィンさん、貴重な休日の時間を割いて、
僕のためにわざわざここまで来てくれて、
本当にありがとう。

長い時間話が出来て、本当に楽しかったよ!

P1040535.jpg


15時頃、フィンさんの予定もあるので、
ここでお別れとなりました!

恒例の握手でお別れ。

激励のお言葉。

この瞬間は、何度やっても、
ぐっとくる。


フィンさんの北海道ツーリングの動画、
許可いただきましたので、
リンク貼らせていただきます(・∀・)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18758334

他人のツーリング動画は、
やっぱり面白いなぁ。

全部見ようと思ったけど、
北海道のネタバレになるから
part2までにしといた!w

日本一周が終わったら、じっくり見よう。


16時、姉の家に到着。




猛烈な睡魔に襲われ…




ばたっ





ZZZZZZzzzzzzzzz…






その後、目が覚める。

時計を見ると

23時30分?!?!

寝過ぎだろ!!

完全に生活リズムが狂っちまったい…(´・ω・`)

1階に降りると、
こんな時間なのに旦那さんがカレーを用意してくれた。

優しすぎる(;´Д`)

あまり無職を甘やかさないほうがいい。



またしばらく話をして


お風呂に入る…ってなんじゃこの豪華な浴槽は!
風呂にテレビ付いとるやんけ!

新築バリバリのユニットバスは超快適だった…。

片や、姉は立派な家庭と子供を持って、
片や、弟は無職で日本を放浪…



どうしてこうなった…

どうしてこうなった!?




26時、ブログを書いて現在に至る。

明日も埼玉に停滞です。

日本一周から脱線して、
沖縄で会った同居人と再開し、
大宮あたりをぶらぶら~っとするので、
ブログも一日お休みするかもしれません。

それでは、また明日…
って、今から寝れるかな…(;´∀`)

----------------------------

走行距離:記録漏れ…60kmくらい?
プロフィール

Motty

Author:Motty
28歳、男
HN:Motty
愛車:ninja1000(2011年式、赤)
2013年2月退職予定
趣味:ゲーム、バイク

にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
569位
アクセスランキングを見る>>
count
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PV
にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村