スポンサーサイト


日本一周終了日について2

以前、声高らかに

6/25までに日本一周を終了します!

と、格好良く宣言しました。


が、また状況が変わりました。





良い方向に。



超アバウトですけど、
7月初旬くらいまでは大丈夫そうです。


絶対に6/25までに終わらせないといけない!

から、

出切る限り6/25までに終わらせよう

に変わりました。

だからといって、じゃあ7月までのんびり…というわけにもいかない状況でして、
目標は変わらず、6/25までに終わらせる、です。


しかし、この違いはかなり大きいです。
時間に追われるという圧迫感が無くなりました。
mustではなくなっただけで、
心に余裕を持って旅ができそうです。

以上、引き続き、全力で楽しみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6・25まで北海道にいて、残りの6月で帰宅はどうでしょう?

何についてもそうですが、心の余裕って良いですよね。っとういか必要ですよね♪余裕がある分、冷静になって行動出来ますもんね。
その調子で北海道を思いっきり楽しんじゃって下さい♪

No title

おぉ!予備日が出来ましたねo(゚∀゚)o
だいぶ違いますよね~~~~~~~~
良い方向に変わってよかったですね(。・`ω´・)

楽しんで

いやあ、良い方向ですね。

実は、結構のんびり回っているので6月25日までには回りきれなくかなり見学し残しが出るのではと思ってました。(まだまだ見所は沢山あります、大雪山のロープウェーを上るとまだ雪が沢山残っています)

時間があれば利尻、礼文も回ると良いと思います。(私は時間がなく回れませんでした)

では、良い旅を。

No title

風邪ひいてない?大丈夫?
天気予報見てても、札幌の気温は25度、釧路の気温は15度とか北海道凄過ぎぃぃ
因みにゴールは千葉ですか?

No title

>>shibaさん
それもいいですね。
でも、とりあえずは25日を目標として、
ダメそうだったら引き延ばすという、
ていたらくな感じで行こうかと思いますw

>>たけぼうさん
この余裕があるとないとでも、
楽しみ方が変わりますからね〜。
急いでいたら、楽しみも半減しちゃう。
この調子で超満喫してきます!

>>ポンさん
予備日できてかなり嬉しいです( ´∀`)
ほんと良かったです。

>>ハヤミさん
僕も25日までだとどこか削らないとなぁとは思っていました。
このままいくと、25日に終わらせるのも難しそうだったので…
とりあえずホッとしています。
大雪山は道東へ行った後に、多分行きます!
礼文、利尻は現在検討中です。
行った方がいいかなぁ。一生に一度だしなぁ。
迷います(;・∀・)

>>nackさん
気温差が激しいといつもこうなるんで、大丈夫です。
持病みたいなもんです(;´∀`)
yes、ゴールは千葉ですよ。
プロフィール

Motty

Author:Motty
28歳、男
HN:Motty
愛車:ninja1000(2011年式、赤)
2013年2月退職予定
趣味:ゲーム、バイク

にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
296位
アクセスランキングを見る>>
count
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PV
にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村