スポンサーサイト


20130215近況

気付けばブログを全く更新していませんでしたが、
ここ数日間何をやっていたのかと言うと、



特に何もやってませんでした・・・あはは(;´Д`)



本当は引越しの準備して、退職手続きの書類出して、
日本一周の予行演習もやって・・・とやる事はあるのに~。

会社に行かず、休みが続き、
一度自堕落な生活をやってしまうと
なかなか歯止めが効かないのです。

こういう自分に嫌気がさします。



将来の事を考えると
本当に今、こんな事をやってていいのだろうか・・・
と思う事は今でもよくあります。
日本一周やるぞ!と初めてブログまで立ち上げて、
高々と宣言しておきながら、
未だその不安は拭えていないのです。

しかも、自分の性格は
凝り性ではあるけど飽きっぽい
という一面を持っている事もあり、、
このままブログごと日本一周計画が頓挫してしまうのではないかと
我ながら心配になる時もたまーにありますw

ただ、日本一周をやりたいか、と自分に問うと
返ってくる答えは今でも必ず

"絶対にやりたい"

です。
この気持ちは大事にしなきゃ。
そしてもっと楽しまなきゃね(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なまけると抜け出せないですよね(;^_^A

「凝り性+飽きっぽい」わかるわぁ~
自分も火付いた時は、なかなかなパワー出すんですけどね~それが続けばいいんですけど(-。-;)
出力重視しすぎて燃費悪いんかな~w

自分はですけど、反応してくれる相手がいるとモチベーションが違ってくるんで
これからも、ちょくちょくコメしにきますねヽ( ´¬`)ノ

期待してますよ~w
楽しくいきましょ~(´∀`)

No title

コメント、とっても励みになりますよ。
見守っていただけるだけでも幸いです。

不安な事ばかり考えてるとせっかく楽しい事も
楽しくなくなってしまいますからね!
とにかく今は出来るだけ楽しい事だけ考えるようにしてます。

・・・これって、ただの現実逃避・・・?:(;゙゚'ω゚'):

No title

先のことを考えると不安もあるとは思いますが
「今を生きろっ!」ですよ~
ある程度考えることは必要かと思いますが
この先なにが起こるか、わかんないですからね~

どうせやるなら楽しくですよ(*゚ー゚)v

No title

自分はマイナス思考なんでこのまま日本一周頓挫じゃないか?って不安になることはあります。今でも本当に出発できるのか?って漠然と不安になることはあります。

ブログを作って誰かに見られてるって意識がなかったらバイクにリアキャリアつけたりとかテント買ったりとかしてなかったかもと思ったりします。

やる気はあるけど、実際に実行しようとすると一種の勢いみたいなもの要る気がします。

No title

僕もブログの存在が大きくモチベーションにつながっています。
初めは旅の記録を残せればいいや~
ぐらいにしか考えていませんでした。
でもやっぱり一人だけじゃなんか心細くて、
誰かに見てもらいたくて、応援してもらいたくて、
ブログ村に登録してみたりしたわけですが、
実際こうして応援してくれる方が来てくれるという事で、
本当に大きな原動力になっていると感じています。

記事にはしてませんが、計画は着々と進めているので、
これからも応援よろしくお願いします(・∀・)b
プロフィール

Motty

Author:Motty
28歳、男
HN:Motty
愛車:ninja1000(2011年式、赤)
2013年2月退職予定
趣味:ゲーム、バイク

にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
361位
アクセスランキングを見る>>
count
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PV
にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村