スポンサーサイト


88日目 北海道14日目 納沙布岬停滞

6/17 88日目。曇り時々雨。

極寒の地、納沙布岬にて。
朝、目が覚めた後、昨日分のブログを更新して、
ゆっくりした後、外へ出る。

P1060402.jpg

日本最東端の地は鈴木食堂のすぐ目の前。

P1060409.jpg

歩いて灯台まで向かう。

P1060408.jpg


日本最東端、納沙布岬に到着。

P1060407.jpg

P1060406.jpg

景色は霧で何も見えない。



これにて、



日本最東西南北端



全制覇致しました。

P1060413.jpg




いよいよ、旅の終わりが近づいてきている事を、
改めて実感しました。



最大の目標を無事達成出来た事が嬉しいような…


もうすぐ長かった旅路が終わる事が寂しいような…


また、新たな門出に立つ事に期待や不安もあって…


現在、本当に色んな感情が入り乱れております。

こういうのを感無量と言うのでしょうか。

まさに言葉では言い表せない気持ちです。


宿に戻って、とりあえず今日からどうするかを考える。

天気は明後日まで雨だ。

宿のオーナーにこのまま泊まっちゃいなよ、って言われて


なんだか今日はこれ以上動く気にもなれず
明後日くらいまで、
このまま停滞する事にしちゃいました。
オーナーに勧められたエスカロップという
B級ご当地グルメを食べるため、
昼に根室駅に行って、

P1060417.jpg

食べて

P1060416.jpg

宿に戻った後は魂が抜けたように寝て

21時頃までまたオーナーさん達と
楽しい時間を過ごして

今日は終わりです。



えーと…なんていうか…





ちょっと風邪ひいてねぇか、俺w



頭がフラフラするし、身体が重い。

とりあえずまた寝よう。

寒暖差が大きいと体調が悪くなる、
持病みたいなもんですw

ちょうど雨だし、
オーナーさんも良くしてくれて楽しいし、
しばらくここでゆっくり療養します。

溜め込んだデータ整理とか、
個人的に済ませておきたい事とか、
こういう時にやろうと思っていた事も
何気にけっこうあるしね( ´∀`)b

そんなわけで、ブログも明後日くらいまでお休みします。

多分、そんなに書く事もないと思いますので(;・∀・)

では、また後日( ´Д`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまです^^

日本最東西南北端 全制覇!!
おめでとうございますっっ!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

次のことを考えるのは、もちろん大事なことだと思いますが、あまり悩みすぎないように。
まだ本当の終わりではないので気をつけて楽しく旅続けてくださいね(*゚ー゚)v

と言ってるそばから風邪て(^▽^;)
結構過酷でしたもんね。
ゆっくり休んでくださいね(。・`ω´・)

No title

全制覇おめでとうございます。
寒そうですね(>_<)
体調お気を付けください。

東西南北端制覇おめでとう!
まずはちょっとゆっくりして下さい。
毎日動いてたから疲れもあるでしょう。

No title

おめでとうございます!
何気に最初の頃から見ていたので、自分も嬉しいです(笑)
体にはお気をつけくださーい。

おめでとうございます

先ずは全制覇おめでとうございます。

スタート前からブログを拝見させてもらい、
寝る前の日課としてもブログを見てい
ましたので、制覇はとてもおめでたい
ことだと思います。
これからも続けて欲しいところですが、
(次は世界制覇(笑))
Mottyさんの新しい人生もありますもんね。

先ずは目先の体調復活ですね。
早く良くなってください。

No title

制覇おめでとうございます!!

自分は北海道は何週もしましたが、最南端、最西端は羨ましいですね。

先のことを考えると辛いでしょうし、一日や二日、ゆっくりしても何も変わりませんよ。
ゆっくりしてください。

そうそう、ナンバー、今日取得されました!

言ってませんでしたね、大阪人です。
なにわのninjaここに誕生!(ガラ悪そ~w)
あとは納車待ちです。

いつかお会いしたいものですね(^^)

No title

お体お気を付けください。

てかこれまで決行無理してるとこもあったし、落ち着いてどっと疲れが来た感じですか?

あと少しの旅路、、、
最後まで気を付けて!!

お疲れ様です。
旅後、新たな環境に挑戦するんでしだっけ?
とにかく身体には気を付けて下さい(^o^)/

No title

>>ポンさん
ありがとうございます!
そうですね〜、今はまだ旅の途中なんで、
あまり考えすぎないようにはします…
でも、少しずつ気持ちは切り替えていきますw
納沙布岬の寒暖差は、凡人以下の体力の僕には
あまりにも過酷でした(;´∀`)

>>ゆうきさん
ありがとうございます!
寒いってレベルじゃないです。
本当に凍えますw
鈴木食堂でゆっくり休んで回復しました!

>>なかしさん
ども!
動きっぱなしだと
疲れている事になかなか気付けないもんなんだなぁ、
とつくづく思いました。
ちょうど雨だしゆっくり休まさせていただきました(^ω^)

>>GOさん
ありがとうございます!
我が身のように感じていただいて、
僕も嬉しい限りでございます。
御気遣いどもです!

>>たけぼうさん
ありがとうございます。
スタート前から応援いただいて、
本当に感謝しています。
もう3ヶ月前の事ですが、
なんだか遠い昔のように感じますね…。
世界制覇かぁ…いつかやってみたいなぁと
日本一周をしながらちょっと思ったりしてましたw
次の生きる目標は、世界制覇、ですね!
その目標目指して、新しい生活をスタートさせたいと思います。
体調はもう万全なので、残りの旅路、
楽しんで、無事帰還したいと思います!

>>tkoさん
最南端、最西端ですが、沖縄自体があまりバイクで
行く所ではないなと思いましたので、
ぜひ飛行機で、レンタカー、レンタサイクル等で
到達してみてくださいw
先の事は…うーん、辛いって事はないかなぁ。
新しい事に挑戦する期待が半分、
新しい環境に飛び込む不安が半分って感じです。
ナンバー取得おめでとうございます(・∀・)
ninja1000の戦闘的な顔つきも相まって、
威圧感ありありですねw
日本一周終了後はしばらく千葉に滞在するので
おいでませ、千葉へ!
いや、俺が関西へ来い、なのかなw

>>フィンさん
落ち着いて、というより、
目標達成した事による、猛烈な脱力感、
が正しいかもしれませんw
人は目標を失うと、本当に気が弛みますね…w
最後まで楽しんで、気をつけていきたいと思います。

>>スガフキンさん
ありがとうございます。
あれ、そこまで言いましたっけw
でも、その通りです。
新しい環境に挑戦する事になります。
体が弱いので、体調には気をつけないといけないですね(;´∀`)
プロフィール

Motty

Author:Motty
28歳、男
HN:Motty
愛車:ninja1000(2011年式、赤)
2013年2月退職予定
趣味:ゲーム、バイク

にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
363位
アクセスランキングを見る>>
count
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PV
にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村