スポンサーサイト


7/10 ただの日記

梅雨が明け

季節は夏になり

外へ出れば猛烈な熱気…


日本一周が終了して、
気がつけば2週間が経過しておりました!



私Mottyは、

帰還後の数日間は家で旅を振り返りながら
引きこもりのんびりと過ごし、

その後は今後のお仕事に関連する事で
なんやかんやとしておりました。



長い間、僕自身が自分のブログを全く見ていないという
完全な放置プレイをかましたにも関わらず、
それでも定期的にブログを見ていただいている方々が居たようで、
嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちが半々でございます。




このブログですが、
以前もお伝えした通り、日本一周の記録と感想を纏め上げて、
動画part1を無事アップロードできた段階で、
終了したいと考えております。

多分、あと数回の更新で終わりだはと思うのですが、
なかなかそこまで辿り着けません。

何より、動画の作成が全く捗ってないです。

part1はほぼ出来上がってはいるのですが、
その後も400GBを超える大量の動画を
全て編集して、完結させる事が出来るのか、
全く自信がありません!!

今のままpart1を公開しても、
間違いなくうp主失踪シリーズになる事でしょう。

そもそも動画編集自体、
殆どやった事無いんですよね。。
日本一周出発前に動画を数本作りましたが、
実はあれが人生初の動画編集です。
完全なド素人です。

せっかく日本一周動画を作るなら、
自分が納得できるまで
じっくり作ってみたいという気持ちがあります。

もう少し時間をかけて、
最後までいける!と思えたらアップロードしてみようかと思います。

このままアップロードもせずに失踪したら…サーセン





あ、あと最近映画を見ました。

2009年にインドで制作された
"きっと、うまくいく"
という映画です。

最近になって、ようやく日本でも公開されました。


インドの熾烈な学歴社会、競争社会、格差、
学生の自殺問題に触れつつも、
笑いあり、涙ありの最高の映画です。

3時間の長編ですがテンポ良く話が進み、
一気にストーリーに引き込まれ、全く飽きさせません。

散りばめた伏線も全て見事に回収し、
見終わった後にこれほどすっきりと心地良い気分に
なれる映画はなかなか無いと思います。

僕の中での、最高の映画TOP5に
一気にランクインしました。

本当に素晴らしかった!

地域や場所が限定的になりますが、
まだまだ劇場公開しておりますので、
ぜひ!

はい、実は今回はこれが言いたかっただけです。

では、また( ´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はい!
ブログに痕跡を残していた中の一人です。
更新がないからMottyさんが失踪してしまったのではないかと心配しておりました(笑)


私事ですが只今、千葉は柏におります。
本来なら北海道に行く予定でしたが、びっちりと雨予報になってしまい、今年の北海道はお預けとなりました。。。

明日は栃木を走り回ります!!

追記失礼。

動画ゆっくり作ってください。
失踪シリーズになるくらいなら、ゆっくり確実・定期的な更新の方がうれしいです。

No title

お久しぶりすね(^-^*)

忙しいんだか、そうでないんだかと言うような
日々をお過ごしのようでw

普通の生活には慣れました?


最高の映画TOP5とか言われると
気になるなぁ~
観に行けるかなぁ~~~('-'*)

ゆっくりでいいんで動画楽しみにしてますよ~( ´艸`)

No title

うおっ、いつの間にか更新しとる!
うp主失踪シリーズに定評のある私ですが、何か問題でも?www
動画編集終わったら、ニコ動のurl教えてちょんまげ下さいませー\(^o^)/

久しぶりの更新ですね(-。-)y-~

ちなみに!実は!!
江尻屋では、たまに出現する番犬がいます!ゆきちです!よろしくです!

では、動画楽しみにしてます♪

No title

ユーザーお気に入りはばっちり完了してますから、
心置きなく編集した後のUPを待ち構えt・・・待っております(´ー`)

ご無沙汰です

こんばんは

根北峠の人柱の書き込みをしたtkoです。
テクニカルノックアウトみたいなので名前を変えましたσ(^_^;)

ブログも引っ越ししました!

納車一ヶ月でたったの175キロですwww

度肝を抜いて7/28に淡路島で行われるKCBMでお会いできることを期待しています!!(笑)

びっくりしました

あの雑誌にMottyさんが…(笑)
いい思い出がまたできましたね♪

私も見ました!

日本一周をしたあとに雑誌にも載るなんてさすがはmottyさん!
これからの人生、ご多幸を祈念します!

No title

確かにツーリングは終わりましたが、人生のツーリングはまだ道半ばです!!

日常のことを、引き続き書かれてはどうでしょう!?
たまに覗いていますよ(^O^)

日本一周おめでとうございます!

日本一周おめでとうございました!

私も仕事で追い詰められ、転職。今2カ月目ですが、はやくも追い詰められ毎日仕事の夢をみます。

そんななか、このブログを見つけ元気を貰いました。一番憂鬱な通勤時間に読んで楽しませていただきました。

北海道で止まり木にはいかなかったのですね?
行くのかと思ってましたw
とりあえず、半年は耐えてみようという気になりました。
もっと早くに見ておけば兵庫で宿泊提供出来たのに…
と、思っております。
私もバイク乗りですし!


それでは、ブログの更新をお楽しみにしていますね!

No title

※コメントをくれた全ての方へ
半年前のコメントに対するレスになり、申し訳ございません。。

>>shibaさん
半分失踪のような形になってしまい、申し訳ございません。。
必ずや動画を作成しますので、いましばらくお待ちを。。

>>ポンさん
きっとうまくいく、日本でレンタル開始されていませんかね?
もしあったら、ぜひ見てください!

>>くまさん
元気にしてるかい?( ´∀`)ノ
動画できたらブログに公開しますです!

>>江尻屋さん
番犬いたんですか!
何で教えてくれなかったんですかw
モフモフしたかったですw
石川県、またバイクでいきたいなぁ…。
なぎさドライブウェイ、能登半島、本当に素晴らしいです。

>> 神代 美命さん
すみません、もう時が経ちすぎて愛想つかしてるかもしれませんが。。
ご期待に添えるよう、楽しみながら動画を作る…予定です!

>>TAKA(tko改め)さん
参加できずすみません。。
あの雑誌、見ましたか!
改めてああいう形で記事にされると
なんだか恥ずかしいもんですなw

>>たけぼうさん
僕の家宝となりましたw
自分でも驚きです。

>>na-ohさん
たまに覗いていただき、ありがとうございます。
にもかかわらず、更新が全くなく、本当にごめんなさい。
日常については…うーん、どこか別のブログ立ち上げて
書こうかなぁ、と思いましたが、日常生活を送るのに精一杯なので
今はやめておきます(´・ω・`)

>>亀急便さん
初めまして。
お身体のほう、大丈夫でしょうか。
その気持ち、僕も痛い程わかります。
仕事の夢を見る、朝会社に行く事が憂鬱になる…。

僕からはコメントを通じて励ます事しかできませんが、
何かアドバイスが出来るとしたら

家族、友達、同僚…
誰でも良いので、自分の胸の内を吐き出してみてはいかがでしょうか。
僕は、情けない話ですが、会社の先輩に相談して、泣きました。
同居人の前でもアホみたいに泣きました。
幾分か心は救われます。
自分は人に頼る事が下手でした。
今考えれば、色んな人に頼れば良かったなぁと思います。
最後に頼れるのは人なんだと、今はそう思います。

あと、辛い時に無理矢理趣味を楽しもうとしても心から楽しめませんよね。。(´・ω・`)
それでもバイクに乗れば少しは気持ちが晴れるかもしれません。
気晴らしに出かけてみてはいかがでしょうか…って今の時期は糞寒いですよね…w

こんなブログでも、通勤時間の間に楽しみを
与えられたのであれば光栄です( ´∀`)ノ
ともかく、無理をなさらずに、身体と心を大切にしてください。

北海道の止まり木??
すみません、全く知りませんでした。
屋久島の止まり木には泊まりましたが、まさか何か繋がりがあるとですか?
プロフィール

Motty

Author:Motty
28歳、男
HN:Motty
愛車:ninja1000(2011年式、赤)
2013年2月退職予定
趣味:ゲーム、バイク

にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
292位
アクセスランキングを見る>>
count
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PV
にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村