スポンサーサイト


1ヶ月放置すると出てくる広告がうざったいなぁ。
ブログ引越しするのも面倒だし、
月1回、白紙記事を書いて削除するか。。

(生存報告)
マレーシアで頑張って仕事してます。
多分これからもっと忙しくなります。
動画更新ペースがどんどん遅くなります。
どんな生活や仕事をしているのかは、落ち着いたら
記事にしようかなと思ってます。
ただ、このブログが日常の記事で埋もれるのも本意ではないので、
別のブログを立ち上げるかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ ってw

生きてましたね〜!
ヤフブロきますか?
忍千仲間、わんさかいますよ(^^)

No title

おひさしブリーフ (・∀・)ノ

マレーシアで順調そうですね
よかった、よかった

日本に来た時は、また八戸に遊びにおいで
 (・∀・)ノ

No title

>>TAKAさん
お久しぶりです!
ヤフブロってしばらく放置しても広告が出たりしないですか?
いや、放置する事を前提で話を聞くのはおかしいですけどw
引っ越し検討してみようかなぁ〜。
忍千ライフ、超満喫してますね。
僕も日本に置いてきた忍千に乗りたいです…(´・ω・`)

>>トモ松さん
わわっ 久しぶりです!
順調というか、これからが勝負って感じです。
日本一周で遊び呆けた分、取り返します。
名前を見た時にお会いした記憶が
フラッシュバックのように甦りましたw
東北地方全般は時間の都合上、ゆっくり観光できなかったので、
必ずまた行きます!

No title

ごぶさたっす!
立ち上げたらアナウンスよろしくでーす。
アメブロとかライブドアは僕放置してますけど広告出てないみたいですね!

No title

>>GOさん
どうもお久しぶりです^^

放置する前提でブログ探すなんて、
ブロガーの風上にも置けない行為ですね!

アメブロ、ライブドア、メモメモ…っと。
ありがとうございます(^q^)

初めまして☆

仕事のことで悩んでて、気づいたらたどり着いてました(笑)

あたしも、円形脱毛症にかれこれ2年位悩まされてます。会社にしがみつくのは良くないことなんかなーと、このブログを読んで思いました。

やっぱり、自分の人生を行きたいですね!ちょっとだけ、前向きになりました。ありがとうございました。海外生活気をつけて☆

No title

>>めぐみさん
このブログで前向きになれた人が居たら、
それだけで日本一周をやって良かったと思えます。
難しい選択ですね。
会社にしがみついてでも今の地位を守るのか、
失うものが多くても辛い事から逃げ出すか。
自分は耐えられなくて、逃げました。弱い人間です。
でも、どうせ死ぬくらいの覚悟があるのなら
開き直って、一度、思い切り自分のやりたい事をやってやろうと思いました。
僕はそれがたまたま日本一周だっただけです。
どうか自分を見失わないよう、前向きに生きる何を見つけてくださいね。
そのこのブログがそのきっかけになれば、幸いです。
プロフィール

Motty

Author:Motty
28歳、男
HN:Motty
愛車:ninja1000(2011年式、赤)
2013年2月退職予定
趣味:ゲーム、バイク

にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
333位
アクセスランキングを見る>>
count
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PV
にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村