スポンサーサイト


20141012生存報告
動画制作放置中…
そのうち戻ってきます(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せいぞんかくにん

生きていた!気長に待ちますよ〜

みんな楽しみに待ってるよー
先が楽しみだから日本一周中のブログを読むのガマンしてる笑

No title

>あおさん
友人の結婚式動画作成とその他諸々が重なり
日本一周動画どころではなくなってしまいました。
この先、動画素材がかなり少ないので
内容にはあまり期待しないでねw

>い さん
このペースだと動画完走はまだ2年くらいかかりそうですが…
それでもよろしいでしょうか…?

2年⁈待ちましょう笑
動画投稿が本職じゃないんだし、公私優先でしょう

No title

作成素材が潤沢なのはいい事ですヽ(´ー`)ノ
気長に続編待ってますので、頑張ってくださいねー。

No title

>>い さん
一時期動画投稿が本職になりかけましたけどね 笑
マレーシアでの仕事がいよいよ本格化してきました。
動画投稿間隔が短い時は暇をしていて、
投稿が遅れている時は何だかよくわからないけど忙しいのだと、
察してやってください。

>>神代さん
作成素材、絶望的なくらい不足してますよ!w
沖縄編以降、本当にどうやって動画作ったらいいのか、
考えると頭が…
あの頃は動画編集がどうでもよくなってまともに撮影せずに日本一周楽しんでたからなぁ。
ともかく、期待せずにお待ちくださいませm(- -)m
プロフィール

Motty

Author:Motty
28歳、男
HN:Motty
愛車:ninja1000(2011年式、赤)
2013年2月退職予定
趣味:ゲーム、バイク

にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
361位
アクセスランキングを見る>>
count
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PV
にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村