スポンサーサイト


出発日が決まりました

出発日が決まりました。

2013/3/22(金)に出発します。
決戦は金曜日です。

今日中にバイクの最終メンテと、装備品を少し買い足して
明日はゆっくりと最初の1週間の予定を詰めておきます。

うわあああああ
楽しみだけどすっごい不安になってきた…
俺なんかに達成できるのかな…

一人で盛り上がって出発前に動画作っちゃいました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20381442
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
同じバイク乗りのオッサンで~~す。
有にそちらの2倍の歳で、根本的に軽いモノですw。
今年は、4月から石川に居るので、近くにきたら連絡ください。
たらふく、食べさせます。させてくださいな。
では、健闘を祈ります。

No title

おぉ~~!ついに出発ですか!
あぁ~ドキドキしますね~~~~

動画壮大でしたw
自分は神奈川なので一気に通り過ぎますね(;^_^A
もうちょっと離れていれば何か出来たのかも。。。
近くてすいません(^▽^;)

初めまして。

初めまして、sakonと申します。
動画、吸い寄せられるかのごとく拝見させていただきました。応援せざるをえないb
大阪に来られました際は是非、ご連絡を。一緒にたこ焼きパーティーでもしましょう。
実は私もニコ動で同じようなことしてたりします→sm19777766
沖縄めっっっちゃ良いトコですよ!

無事に出発、完走できますように 人。

No title

はじめまして!動画見ました頑張って下さいね。

シガーソケットから家庭用コンセントに変換するインバーターがあると走行中にパソコンやデジカメなどコンセントで充電するタイプの機器が充電できて便利ですよ。私は車用の150wタイプを使っています。
バイク用のシガーソケットとインバーター合わせても5000円いかないと思いますので。
あと北海道は7月~8月が一番オススメですよ。

では更新楽しみにしていますね~

No title

あ、どーも (・∀・)ノ

迷わず行けよ、行けばわかるさ ( ^ω^ )

良い旅を!
八戸に来たら僕のブログに連絡すると良いよ♪

No title

ニコニコから来ました!
年齢も一緒で今壮絶に会社が嫌になっている身のものですw

千葉県在住なのでお見送りにでも行きたいのですが、金曜日出発とのことで残念ながら行けそうにないです。

更新楽しみにしています。
気を付けて楽しんで行ってきてください!

No title

初めまして。

日本一周ですかぁ、すごいですね。
無理しないで、頑張ってください。
応援してます!!

No title

ニコニコから

期待してます
頑張ってください。

No title

>>namaさん
はじめまして!
2倍という事は…人生の大先輩じゃないですか。
ブログも拝見させていただきました。
同じninja1000(z1000sx)乗りなんですね!
何月に石川県を通るかわかりませんが、
お言葉に甘えて、本当にお世話になるかもしれませんw
それでは、楽しんできます!

>>ポンさん
いや〜ついにですよ。
本当に緊張してます。
無駄に壮大な動画まで作っちゃって
もう後戻りはできませんw
できるだけ都心は一気に離れたいので、
横浜あたりまではさらっと通り過ぎてしまうと思います。。
こうやって応援いただけるだけでも、本当にありがたいですよ!

>>sakonさん
はじめまして!
動画、拝見させていただきました。
めっちゃ楽しそうじゃないですか!
仲間がたくさんいて、羨ましいです><;
たこパいいですね〜、大阪周辺に着いたら報告します!

>>ryoさん
はじめまして!動画を見ていただき、ありがとうございます。
シガーソケットなんですけど、選択肢を誤って
USBポートx2にしちゃったんですよ〜。。
後でシガーソケットにしておけばよかったと大後悔しました…orz
もう準備も間に合わないと思うので、このまま出発となりそうです。
できれば北海道にはそれくらいの時期に上陸したいですね〜。
まったり回ればそれくらいに付くと思うのですが、
こればかりはどうなるか本当にわかりませんです。

>>トモ松さん
後押しありがとうございます。
もう心に迷いはありません!
迷うのだとすると、どこに行けばいいかというぐらいですw
青森ですよね、了解です!

>>フィンさん
はじめまして!
仕事、辛い事が多いですよね。。
僕は辞めてしまいましたが、この日本一周ブログで
元気をお届けできたらと思います。
気持ちだけでも、十分ですよ!
ありがとうございます^^

>>hirobajaさん
はじめまして!
応援ありがとうございます。
無理せずきばらず、楽しんできます!

>>ジョーギリアンさん
はじめまして!
ご期待に添えるような内容になるかわかりませんが、
全力で楽しんできますね!

ニコニコからきました( ´ ▽ ` )ノ

安全第一で頑張ってください(^_^)
埼玉から応援してます(^∇^)

No title

いよいよですね。ってかあさってとか早いですね。

こっちはちっとも進んでませんw日曜の天気がよくないみたいですけど大丈夫ですかね?自分も来週中には出たいなと思ってます。

頑張ってください。

No title

>>ETさん
応援ありがとうございます!
安全運転を心がけます!

>>えぬまるさん
この日まで応援いただき、ありがとうございます。
4月中に出発予定ですよね??
ブログを立ち上げた当初は3月2日出発と言っておきながら、
ぐだぐだして20日も遅れた僕という人間もいますw
自分のペースでのんびり行きましょ( ´∀`)
本当は3月末日でもいいかなと思っていましたが、
これ以上同居人に迷惑をかけられなかったので、
22日となりましたw
ただいま大急ぎで準備中です。
日曜雨ですね〜、その日はほとんど動かないかも…。
まーいずれ雨には当たるので、仕方ないです!
それでは、お先に行ってきます!ヽ(´ー`)ノ
プロフィール

Motty

Author:Motty
28歳、男
HN:Motty
愛車:ninja1000(2011年式、赤)
2013年2月退職予定
趣味:ゲーム、バイク

にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
296位
アクセスランキングを見る>>
count
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PV
にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村