スポンサーサイト


出発前にお礼を

ついに明日出発となりました。

まずは、このブログの立ち上げ当初から
助言、コメントをいただき、この日まで支えてくださった方々に
感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

もともとは備忘録として始めたブログですが、
日本一周するには一人じゃとても心細くて、
気づいたらブログ村に登録して、
ニコ動にも動画をUPして、
多くの方に見ていただきました。

誰かに見てもらうことで、
もの凄いモチベーションに繋がりましたし、
一人では心が折れていたかもしれません。

今も、こうして見知らぬ方々に、
これからやろうとしている日本一周も
自分の晒したくない過去も含めて
誰かが見守ってくれていると思うと、
絶対にやってやる!という気持ちになります。

本当にありがとうございます。


あと、内輪ネタですみませんが、同居人へ。
3月初旬にすぐ出発するつもりが、
長々と無職の男を居候させていただき、ありがとう。
プライベート空間にずかずかと上がり込んで
本当にすみませんでしたw

準備のほうですが…
荷造りは終わりましたが、明日からの計画が
かなり適当です。
先日のキャンプツーリングもほぼノープランで行って
何とかなったから、まぁ何とかなるとは思うんだけど
もう少し綿密に計画をたてるべきだったかもしれません。

明日からさっそくちょっとグダグダな内容になるかもしれませんが、
ご容赦ください。。

昨日、100均で日本一周プレートを作ってみましたが…
1個目


これはひどいwwww
IMG_2262.jpg
はい、捨てました。


僕は字が下手なので、同居人に書いてもらいました。
うん、美しい。
IMG_2263.jpg

でも、これをぶら下げて走るのも、ちょっと恥ずかしいなぁw
そこまで自己主張したくないし。。
首都圏を抜けて、アピールしたくなったら、つけてみようかな。

また今日の夜更新するかもしれません。
今から全力で明日以降の予定立てます〜。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時期的な問題もあり、実行できませんでしたが、自分も仕事を辞めた時、日本一周を考えました。一生に一度できるかできないかの日本一周、、、! いいなぁ!羨ましい!そしてその決断力と行動力に敬礼。絶対良い旅になると思います。私の場合、沖縄に行って帰ってきただけで「人」に対する考え方が変わりましたから。「こんなにも人ってあたたかい存在だったのか」と、まぁ書いてて恥ずかしい訳なんですが、そう思いましたから。それが日本一周ともなれば、さらにたくさんの人との出会いがあって、いろんなイベント?があることでしょう。いやいやまったくもって裏山。ブログを拝見させて頂いて察するに、Motty氏は人嫌いな方ではないように思います。ですので、私が沖縄の方々から受けた恩を返す意味でも、本氏の旅には当方最大限の協力をさせて頂きたい所存です。スケジュールに余裕がございましたら寄っていってくださいまし。明日、無事に出発され、良き旅になりますように。

No title

日本一周動画大好きです。明日出発と言う事で、どーか無理せず安全運転で楽しんで来てください。同じ千葉なんでお見送りしたかったんですが明日の朝は残念ながら(・ω・)ゴールで会えるのを楽しみにしてます。ブログは毎日チェックしますよー

No title

>>sakonさん
沖縄で本当に素敵な経験をされたのですね!
僕も価値観が変わるような経験ができたらいいなぁと思ってます。

>>Motty氏は人嫌いな方ではないように思います。
人嫌いな方ではないですね〜。
でも、そんなに社交的でも無いと思いますよ…(;´∀`)
と、ちょっとハードル下げておきます…w
お会いできる機会があれば、積極的に行きたいと思います。
今後とも、ご支援いただければ幸いです。
それでは、いってきます!

>>nackさん
はい、安全運転に心がけます!
平日なんで、お見送りは難しいですねw
本当に気持ちだけでも嬉しいです。
これからも暖かい目で見守ってくださいね。

No title

ほんとお気をつけて行ってらっしゃいませ!
nackさんと同じく明日お見送りいけないので、ゴールでお待ちさせていただきたいです。
ブログ更新楽しみにしています(^^)

No title

はじめまして!!  ブログ、動画拝見させてもらいました。  年齢的にもとても近く、同じ身長!!色違いのNinja1000をバレリーナ状態で乗ってます!!  ブログ拝見させてもらい、Ninja1000の燃費の悪さ(あのパフォーマンスならしかたないかもしれませんが‥‥)積載能力の無さなど同じ旅人としてとても共感できました!!
一つ気になったのですが、スイングアームにスタンドフックをつけていますか??
ノーマルマフラーにスタンドフックを付けて荷物フル満載で大きな段差をこえるとマフラーとスタンドフックが接触する可能性がありますよ‥‥‥(自分は北海道でやらかし、マフラーと心をヘコませました)
明日出発とのことですが、素敵な旅ができることを応援しています。

No title

絵と字は比例しないんですかねw

とうとう出発なんですね~~~~
バイク生活に慣れるまではブログネタのためとか
無茶しないように。
洞窟とか入らないでいいですからね(;^_^A
体調崩さぬよう運転気をつけて行ってらっしゃい!
良い旅になるよう祈っております(*゚ー゚)v

No title

>>フィンさん
ありがとうございます!
気をつけていってきます!

>>週末旅人HIDEさん
スタンドフックはつけてないですよ〜。
積載量に関しては不安がありますねぇ…。
荷物が多すぎて運転に支障が出ないか心配です。
良い旅になるよう、楽しんできますね!

>>ポンさん
仰る通り、まずはこの生活に慣れる事ですね〜。。
はじめは毎日をどう過ごすか、手探りになると思います。
ブログのためにとか、ネタには走らないようにしますねw
自分が楽しむ事を第一に考えて、行ってきます!

No title

初めまして、ニコ動で見かけてブログを見させていただきました。

自分はNinja250の納車待ちといった感じなのですが、うちの父がMottyさんとおなじバイクで日本一周を目論んでおりますw

いろいろ参考にさせて頂きたく書き込ませていただきました。

気をつけて行ってらっしゃいませ!

そして私のブログのも気軽に遊びにきてください(*´∀`*)

No title

>>サナッチさん
はじめまして!
もしかして13年式の250ですか!?
前モデルもかっこいいですけど、
13年式も超かっこいいですよね。
四年前に始めてバイクを買った時に
ZZR400とNinja250Rで
悩んだのは良い思い出です。
基本行き当たりばったりなので参考になるか
わかりませんが、見届けてやってください!
プロフィール

Motty

Author:Motty
28歳、男
HN:Motty
愛車:ninja1000(2011年式、赤)
2013年2月退職予定
趣味:ゲーム、バイク

にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
296位
アクセスランキングを見る>>
count
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PV
にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村