

1~6日目(3/22〜27) 旅の記録

※距離はgoogleマップで計算された数値です。
実際は道を間違えて折り返したりしているので、
実際の走行距離とは異なります。

※費用の()内はガソリン代です。

1日目(千葉県市川市〜神奈川県茅ヶ崎)
距離:125.61km
http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=206630558541580975423.0004d8b0ab5ac9e76cb06

費用:4256円(1786円)




2日目(神奈川県茅ヶ崎〜静岡県伊豆)
距離:164.19km
http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=206630558541580975423.0004d8b0d0723e9162741

費用:4777円(1873円)




3日目(静岡県伊豆)
距離:152.35km
http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=206630558541580975423.0004d8b146988e816e63b

費用:1775円(0円)




4日目(静岡県伊豆〜静岡県富沢)
距離:156.87km
http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=206630558541580975423.0004d8e7d06e86a3d19d3

費用:3737円(2375円)




5日目(静岡県富沢〜愛知県新城市)
距離:212.256km
http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=206630558541580975423.0004d8e813769fcb31a27

費用:4991円(2099円)




6日目(愛知新城市〜愛知県名古屋市)
※親戚の家周辺までのルートです。プライバシーの為、途中まで。
距離:約152km
http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=206630558541580975423.0004d8e85164a71cb2c23

費用:3840円(2360円)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、ちゃんと5000円以内に抑えてますなー( ̄▽ ̄)
だんだん旅の疲れも溜まってきてるかなご親戚の家で体力もフル充電して下さい

No title

>>nackさん
意識していたわけではないですけど、
結果的には5000円以内に収まってますね〜。
やはりninja1000だとどうしてもガソリン代がネックになります。
静岡県内ではハイオクがリッター170円以上してたので、辛かった…。
でも、何度も言うけど、かっこいいからそれでいいんです!w
ただいまフル充電中です。明日からまた日本一周を楽しみます!

No title

はじめまして!名古屋のninja1000乗りのとりちゃんです。
ウチの近くを通られたようなので嬉しくなってコメントさせて頂きました。
明後日に琵琶湖方面にツーリング行きますが、その頃には三重県辺りでしょうか?
応援してます、お気を付けて!

No title

ブログ毎日見てますよ!申請ありがとうございましたbbb

是非安全運転で^^  お待ちしてまっす(笑)

No title

通った道見るのも楽しいですね~^^

しかし燃料結構いきますね~
金額も上がったまんま下がらないですもんね(;^_^A 前は安かったなぁ~
でも自分が気に入ってるバイクなら納得出来ますよね('-'*)
ninja1000カッコいいです(*゚ー゚)v

No title

>>とりちゃんさん
はじめまして!
名古屋人のninja1000オーナーさんいらっしゃいw
明日は多分琵琶湖周辺で宿泊すると思うので、
明後日の朝ぐらいはまだ琵琶湖に居ると思いますよ(・∀・)b
その後は三重県方面に向かう感じかな。
応援ありがとうございます!励みになります。

>>sakonさん
すみません、
今日ニコニコ動画を見ていて、思い出したように登録しましたw
見ていただき、ありがとうございます。

>>ポンさん
google mapで通った道を見ているだけで、
その光景が頭の中でフラッシュバックします。
こういう記録を残すのも、楽しいですねぇ(´ー`)
自民党さん、景気回復も大事ですけど
ガソリン代、はやくなんとかして〜(;´Д`)
プロフィール

Motty

Author:Motty
28歳、男
HN:Motty
愛車:ninja1000(2011年式、赤)
2013年2月退職予定
趣味:ゲーム、バイク

にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
363位
アクセスランキングを見る>>
count
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PV
にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村